サ飯専門店「サ飯ズム」オープン決定!

サ飯専門店「サ飯ズム」オープン決定!

サウナーの皆さまこんにちは!


最近サウナに行けておらず、saunizmの店長が務まるのか不安な
店長ロリュミです(;‐;)

いきなりですが、タイトル通り
saunizmがプロデュース!


サ飯専門店「サ飯ズム」

がオープンすることとなりました!


拍手!!!!!!


↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓

オープン日:令和3年7月3日(土)
場所:サウナリゾートオリエンタル赤坂 1階
営業時間:平日16時~23時、土日祝12時~23時
(まん防の期間は20時閉店、酒類提供は19時まで)

サウナーの皆さまならもうお気づきですね??

オープン日はなんと!
そうです・・・「逆サウナ」の日そして、
「サウナーさん」の日・・・・
むりくりやないかい(^-^)笑

 

気になるメニューですが、
サウナの後に本当に食べたいモノ・飲みたいモノ
ご提供するべく
試食を何度も繰り返し、時には体重が増え・・・笑
食べるだけでなく目で見ても楽しい気持ちになるような
メニューを考えました(^-^)♪

メニューの一部をチラっとお見せしちゃいます(^-^)♪



ハーブが効いたオリジナルマッカラ
フィンランドではサウナと言ったらマッカラ!というくらい
食べられているそうです(^-^)

 

そして、サウナーの方に喜んで頂きたい一心で
ついに完成したのがこちら!

ケルケスストーンじゃがバター!!
よーく見てください・・・
アップにして、じゃがいも君をよーく見てください・・・

ちゃんとケルケスストーンの柄になってるんです(^-^)!!

しかも、ただバターをかけて食べるのではないんです・・・
動画はロリュミTwitterにてアップしておりますので
要チェック!!!!

 

サウナご利用の方はもちろんですが
他サウナ帰りの方や女性の方も大歓迎です♪
オープンからしばらくはロリュミもスタッフとして
立ちますのでたくさんのサウナー様にお会いできるのを
楽しみにしてます(^-^)♪

メニュー内容など詳細はまた後日アップ致します!

 

店長 ロリュミ


コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があります